HOME > ビジネス言語能力開発 > テレフォンコース

テレフォンコース

 ▼こんな法人におすすめ
  • 業務が不規則で、まとまった研修時間が確保しにくい
  • 業務上、英語による電話応対が多く、早急に強化したい
  • 会社の近くで良い英語研修を提供している機関がない
  • コストパフォーマンスの高い、効率的な英語研修を探している
 ▼コース概要

受講者の都合の良い時間にネイティブ教師と電話を通して会話レッスンを行います。業務が忙しく、時間をとれないという理由で研修をあきらめていた部門でも、大規模かつ効果的なプライベートレッスンを実施することができます。電話を使ったコミュニケーションは、対面のものと異なり正確さが要求されます。電話を使うことで「情報整理」「発音」「言葉の選び方」など自分の言語的な弱みがはっきりしますので、ジェスチャーに頼らない言葉によるコミュニケーション力のレベルアップに最適です。
1回のレッスンが終了するごとに、レッスン内容を分析して、本人の強みや次のステップをメールでお知らせするサービスがついています。
また、電話レッスンの予約管理等、煩雑な運営業務はパンネーションズが行います。研修の効率化を目指す法人様から高い評価をいただいている、弊社イチオシの最新企画です。

研修時間 20分×10回コース(各回にメールによるレポート付)
研修対象 TOEIC350点以上の方
研修実績例 新入社員研修、営業職研修、技術職研修、管理職研修

このページのトップへ▲


Copyright(C) PAN NATIONS CONSULTING GROUP CO., LTD. All rights reserved.